ゼロからはじめる暗号資産

仮想通貨(暗号資産)に関する情報を発信しています

Sweatcoin(スウェットコイン)のアフィリエイトを分かりやすく解説

Sweatcoin(スウェットコイン)はMove to Earnの老舗のひとつ。

歩くだけでトークンを稼げる手軽さから、昨今、急激に人気を博しています。

しかし、実はSweatcoin(スウェットコイン)は歩く以外にもアフィリエイトと呼ばれるシステムで報酬を獲得できます。

そこで今回はSweatcoin(スウェットコイン)のアフィリエイトについて分かりやすく解説していきます。

Sweatcoin(スウェットコイン)のアフィリエイトを分かりやすく解説

Sweatcoin(スウェットコイン)のアフィリエイトとは

アフィリエイトとは、第三者にサービスを紹介して紹介料を貰うシステムです。

そして、Sweatcoin(スウェットコイン)にもアフィリエイトシステムがあります。

しかし、実際にアフィリエイトするためには若干の条件があるため、思いついてすぐに始められるものではありません。

ただ、それは正規版のアフィリエイトの話しです。

友人・知人にSweatcoin(スウェットコイン)を紹介して若干の報酬を貰える、いわばライト版のアフィリエイトならばそれも可能です。

手軽にSweatcoin(スウェットコイン)のアフィリエイトをしたいという人はそちらを利用しましょう。

Sweatcoin(スウェットコイン)を始めるにあたっては何も初期費用はかかりません。 万が一にも大損するような心配も不要です。

周囲にSweatcoin(スウェットコイン)に興味のある人がいれば遠慮なく紹介してあげましょう。

Sweatcoin(スウェットコイン)のアフィリエイトの始め方

Sweatcoin(スウェットコイン)のアフィリエイトを利用するためには、まず紹介プログラムを通して30人以上の新規ユーザーを獲得する必要があります。

Sweatcoin(スウェットコイン)のウェブサイトには「20人以上」と記載がありますが、一方でアフィリエイト規約では「30人以上」とされています。

もちろん、ウェブサイトよりも後者の規約を前提とすべきでしょう。

また、紹介する人は以前に1度もSweatcoin(スウェットコイン)を使ったことのない人で、かつ実際にSweatcoin(スウェットコイン)で1歩以上歩いている人にかぎります。

全体的に、友人・知人だけで条件をクリアするのは難しいかと思われます。

実際にSweatcoin(スウェットコイン)でアフィリエイトを始めるにはそれなりの準備と手間・時間がかかるものと考えておくべきでしょう。

Sweatcoin(スウェットコイン)のアフィリエイト報酬

Sweatcoin(スウェットコイン)のアフィリエイト報酬は紹介したユーザーが100人を超えてからはじめて確定します。

30人以上のユーザーを獲得してもアフィリエイトをする「前提」が整ったにすぎません。

また、報酬は自分が所属する国によって変わるうえに、Sweatcoin(スウェットコイン)の経営状況によって変動します。

具体的な報酬金額は明かされておらず、アフィリエイトする人の影響力次第で決まっているものと思われます。

参考までに、ライト版のアフィリエイトである紹介プログラムの場合は1紹介につき5SWCです。

そう考えるとおそらくは正規版のアフィリエイトは10SWC~といったところでしょうか。

ただ、現状の1SWCは日本円にして4円ほどです。

したがって、この仮定でいえば1紹介につき40円ほどの報酬しか得られません。

実際にSweatcoin(スウェットコイン)のアフィリエイトでまとまった金額を稼ぐには相当の影響力がないと難しいでしょう。

Sweatcoin(スウェットコイン)のアフィリエイト報酬の受け取り方

Sweatcoin(スウェットコイン)のアフィリエイト報酬はPayPal(ペイパル)か海外送金で受け取れます。

海外送金の場合はおそらく数千円の手数料がかかりますので、現実的にはPayPalで受け取ることになるでしょう。

また、報酬は自主申告で請求するまでは受け取れません。

こうしたやり方はアフィリエイトでは決して珍しいものではありませんが、慣れていない人は請求し忘れないように注意しておきましょう。

Sweatcoin(スウェットコイン)のアフィリエイト【ライト版】

Sweatcoin(スウェットコイン)の正規アフィリエイトを始めるハードルは低くありません。

そこまでしたくない人はライト版のアフィリエイトともいえる紹介プログラムを利用しましょう。

Sweatcoin(スウェットコイン)の紹介プログラムは、ユーザーであれば誰でも利用可能です。

専用の招待リンクを介して誰かがSweatcoin(スウェットコイン)を始めてくれれば、1人につき5SWCを貰えます。

それで順調に獲得ユーザーが増えれば、ここまで解説してきた正規のアフィリエイトを始める条件もいずれはクリアできるはずです。

まずは紹介プログラムでアフィリエイトに慣れていきましょう。

ただし、先ほども触れましたがSweatcoin(スウェットコイン)のアフィリエイト報酬は微々たるものです。

はじめのうちは純粋にSweatcoin(スウェットコイン)を他人に勧める際のオマケくらいに考えておきましょう。

Sweatcoin(スウェットコイン)のアフィリエイトは怪しい?

Sweatcoin(スウェットコイン)のアフィリエイトは特に怪しいことはありません。

冒頭でも触れたように、Sweatcoin(スウェットコイン)をするにあたって別に高額な初期投資は不要です。

紹介された人には何もデメリットはありません。

たしかにアフィリエイトの中には一部に詐欺まがいの案件があるのは事実です。

しかし、Sweatcoin(スウェットコイン)に関しては紹介する人、される人双方にメリットしかありません。

そのメリットが小さいのが玉に瑕ですが、遠慮なくアフィリエイトしていきましょう。

ただ、Sweatcoin(スウェットコイン)の特徴を誇張するのはやめておきましょう。

たとえば、Sweatcoin(スウェットコイン)をはじめればかなりの副業収入が見込めるというような誘い文句は事実と異なります。

ノーリスクでお小遣いが稼げるのは事実ですが、その金額はお世辞にも高いとはいえません。

変に煽って期待を持たせるようなアフィリエイトのやり方はのちのちトラブルを招くだけです。 アフィリエイトするにしても正直な紹介を心がけましょう。

Sweatcoin(スウェットコイン)のアフィリエイトを分かりやすく解説 まとめ

Sweatcoin(スウェットコイン)はアフィリエイトプログラムも存在します。

具体的な報酬は不明ですが、ライト版のアフィリエイトとも呼べる紹介プログラムの場合は1紹介につき5SWCです。

そちらであれば参加条件もなく、Sweatcoin(スウェットコイン)のユーザーであれば誰でもすぐに始められます。

ただ、報酬は日本円にして数十円程度と決して高くありません。

まとまった報酬を期待したい人は、ゆくゆくは正規版のアフィリエイトへの移行を目指しましょう。