ゼロからはじめる暗号資産

仮想通貨(暗号資産)に関する情報を発信しています

Uber Eats(ウーバーイーツ)の2回目以降のクーポンを詳しく解説

Uber Eats(ウーバーイーツ)はいろいろな飲食店の商品を配達してもらえるサービスです。

そんなUber Eats(ウーバーイーツ)にはお得なクーポンがあるものの、初回登録者限定ばかりではないかと思われた人も多いのではないでしょうか。

しかし、実際には2回目以降に使えるクーポンもなくはありません。

そこで今回はUber Eats(ウーバーイーツ)で2回目以降に使えるクーポンについて詳しく解説していきます。

Uber Eats(ウーバーイーツ)の2回目以降のクーポンを詳しく解説

Uber Eats(ウーバーイーツ)は2回目以降のクーポンもある

Uber Eats(ウーバーイーツ)をはじめて使う人はお得なクーポンを利用できます。

そして、2回目以降に使えるクーポンも意外と少なくありません。

ただ、時期によって利用できるクーポンも違います。

そこで今回は現在確認できるクーポンのうち2回目以降も有効なものを紹介していきます。

具体的には以下のクーポンです。

・初回登録キャンペーン

・お花見キャンペーン

・親子応援キャンペーン

・スタジアムグルメキャンペーン

・友達紹介

・遅配補填

以上の名称は便宜的なものです。

Uber Eats(ウーバーイーツ)のクーポンやキャンペーンには正式な名称が見当たらないからです。

ではここからは上記の2回目以降も使えるクーポンについて個別に解説していきます。

Uber Eats(ウーバーイーツ)の2回目以降のクーポン【初回登録】

Uber Eats(ウーバーイーツ)の初回登録クーポンは実は2回目以降も部分的に利用できます。

初回登録クーポンは初めてUber Eats(ウーバーイーツ)を使う人が1,800円以上の注文で1,300円OFFになるものです。

しかし、実は2回目も1,800円以上の注文で800円OFFになります。

2回目以降、とはいかないものの、2回目もお得であることは間違いありません。

逆にいうと2回目の注文をしないと、お得なクーポンを余すことなく利用することはできません。

Uber Eats(ウーバーイーツ)の初回登録クーポンは2回使うものと考えておきましょう。

なお、Uber Eats(ウーバーイーツ)の初回登録クーポンの内容や時期は変更される場合があります。

上記については調査時点でのものということはご承知おきください。

Uber Eats(ウーバーイーツ)の2回目以降のクーポン【お花見キャンペーン】

現在のUber Eats(ウーバーイーツ)はコカ・コーラと提携してキャンペーンを実施しています。

そのメインとなるクーポンは2,400円以上の注文で1,800円OFFになるというお得なものですが、残念ながら初回登録者限定です。

しかし、2回目以降の利用者でも1,000円分のクーポンを貰えるチャンスがあります。

対象は、全国のUber Eats(ウーバーイーツ)加盟店のうちコカ・コーラの取り扱いがある店舗で、さらに配達先として「外で受け取る」を選択した人です。

しかも残念ながら500名限定の抽選制です。

現実的には2回目以降のクーポンを目当てにUber Eats(ウーバーイーツ)を使う理由にはならないでしょう。

とはいえ、同様の期間限定クーポンは珍しくありません。

継続的にUber Eats(ウーバーイーツ)を使う人はと得なクーポンを見逃さないように注意しておきましょう。

Uber Eats(ウーバーイーツ)の2回目以降のクーポン【親子応援キャンペーン】

応援応援キャンペーンはベネッセがUber Eats(ウーバーイーツ)と提携したキャンペーンです。

キャンペーン期間中は1回の注文金額合計が3,000円を超えると1,000円OFFになります。 これは2回目以降でも有効で、最大6回まで利用可能です。

ただし、こちらは2ヶ月程度の期間限定で、かつ先着10,000名限定クーポンです。

おそらくこの記事をご覧のタイミングではすでに定員が埋まっているかと思います。

あくまでも2回目以降に使えるUber Eats(ウーバーイーツ)のクーポンの一例としてお考えください。

Uber Eats(ウーバーイーツ)の2回目以降クーポン【スタジアムグルメ】

スタジアムグルメキャンペーンはUber Eats(ウーバーイーツ)が楽天モバイルパークと提携したキャンペーンです。

このキャンペーンでは、Uber Eats(ウーバーイーツ)の初回登録者は3回の注文で総額2,500円の割り引きを受けられます。

加えて、すでにUber Eats(ウーバーイーツ)を使っている人であっても1,200円以上の注文ならば2回目以降どころか、何度でも10%OFFになります。

なお、当然ながらこのクーポンが貰えるのは、楽天モバイルパーク内の一部店舗の利用者のみです。

そういった意味では地域限定で2回目以降有効なクーポンといえるでしょう。

Uber Eats(ウーバーイーツ)の2回目以降のクーポン【友達紹介】

Uber Eats(ウーバーイーツ)を友人・知人へ紹介する人もまた2回目以降に使えるクーポンを貰えるチャンスがあります。

紹介された人は1,000円OFFのクーポンを受け取れますが、残念ながら初回限定です。

一方で、Uber Eats(ウーバーイーツ)を紹介した人は2回目以降であろうとも利用できる1,000円OFFのクーポンをもらえます。

ただし、このクーポンは紹介された人がUber Eats(ウーバーイーツ)で注文した場合にかぎり有効になります。

また、自身がクーポンを使うためには1,900円以上の注文が必要です。

Uber Eats(ウーバーイーツ)の2回目以降のクーポン【遅配補填】

Uber Eats(ウーバーイーツ)で注文した商品の配達が遅い場合にも2回目以降に使える500円分のクーポンを貰えます。

狙って貰えるクーポンではありませんが、恒常的に貰える2回目以降利用可能な数少ないクーポンといえます。

もっとも、商品の配達が遅れるのは好ましい事態ではありませんし、貰える機会も意外と多くありません。

Uber Eats(ウーバーイーツ)が商品の遅配とみなすのはシステム上「最も遅い到着予定時間」を大幅に超えるとき。

しかし、その到着予定時刻事態が配送状況によって変動するため、結果として遅配になるケースが少ないからです。

たしかにこのクーポンは2回目以降使えますが、貰える状況や条件の厳しさを考えるとそこまで嬉しいものでもありません。

Uber Eats(ウーバーイーツ)の2回目以降のクーポンを詳しく解説 まとめ

Uber Eats(ウーバーイーツ)は2回目以降の利用でも使えるクーポンが意外と少なくありません。

ただし、常設で貰えるクーポンはあまりなく、ほとんどは期間限定・地域限定のキャンペーンに付随するものです。

また、なかには抽選制・先着制のものも存在します。

いずれにせよ、2回目以降も使えるクーポンの多くは席が限られています。

Uber Eats(ウーバーイーツ)で2回目以降も使えるクーポンをお探しの人は、そうしたお得なクーポンを見逃さないように注意しておきましょう。